BLOG

舞台鑑賞のコーディネート

いつもありがとうございます。

シルクドソレイユ、ディズニー、劇団四季など、家族で、親子で、友人と、恋人と、関西方面でも今後魅力的な公演が目白押しですね。
これから夏に向けて、皆さんも色々な舞台鑑賞にお出かけされることが多いのではないでしょうか。

シルク・ド・ソレイユ鑑賞

ディズニーオンアイス鑑賞

劇団四季ソングアンドダンス鑑賞

舞台鑑賞は、生で演じてくださるので、悪目立ちせず、演者さんにも周りのお客様にも失礼のないような服装でいたいな、なんて考えながらも、日本の舞台観劇などは、ドレスコードが特にない場合が多いので、どんなコーディネートをすれば良いのか悩んでしまいますよね。

ミュージカルやバレエ、コンサートなど、どんな舞台もそこでしか感じる事が出来ない非日常の空間を思う存分に味わいたい。
そんな日は、華美過ぎず、自分も普段とは違うオシャレをしたり、親子で綺麗な格好をしたり、その場の空気をより素敵に楽しむことが出来たら気分も上がりますよね。

服やジュエリーもあまりキラキラしすぎると光が反射してしまったりするし、華美すぎず品の良い洋服とジュエリーのコーディネートって難しいですよね。
ジュエリーのコーディネートに迷われた時には「パール」がおすすめです。

お手持ちのアコヤパールのチョーカーや一粒パールのイヤリングもこの機会にお使いになってはいかがでしょうか?

そして、こんなお洒落なパール使いのジュエリーもおすすめです。

シンプルなワンピースにロングネックレスはいかがでしょうか。

お顔周りを上品に華やかに演出してくれる揺れ感が美しいピアス。

拍手を送ったり、意外と目に留まる手元のお洒落に。

上品な白いシャツやシンプルなニットにさりげなく美しく映えるペンダント。上品で控えめで好印象、ドレスコードも選ばない万能選手の「パール」のお洒落をこの機会に是非お楽しみくださいませ

ダイヤモンド大北ではご自身でパールのネックレスをお作り頂けるイベントも開催させて頂いております。

是非皆様お気軽にご参加くださいませ。

関連記事

商品一覧

High Jewelry 大北コレクションジュエリー ブライダルジュエリー 普段使いのファインジュリー パール イタリアンジュエリー ジュエリーリフォーム お修理
ページ上部へ戻る