BLOG

運動会

もうすぐ運動会シーズン到来ですね。

朝から家族みんなのお弁当もつくらなきゃいけないし、場所取り、他にも色々な準備や段取りに始まり、運動会では親子種目の参加などなど、大忙しの一日。

そんな一日を快適に、さらにおしゃれに過ごしたい。日よけ対策もしたいし、動きやすく、素敵なコーディネートが理想ですよね。

日よけ対策の帽子に、さりげないジュエリー使い、程よいカジュアル感のあるコーディネートはいかがでしょうか。

 

まとめ髪にキャップ、さりげないピアス使いと少し長めのペンダントチェーンのコーディネート

スウェットパンツでカジュアルダウンした分、揺れるピアスで女らしさをプラスしたコーディネート

帽子からふんわりおくれ毛をだしてナチュラルな印象にあえて大きめパールでインパクトをだしたコーディネート

あえてジュエリーはつけず、シンプルな時計のみ。モノトーンでスッキリまとめたコーディネート

カジュアルなコーディネートだからこそ、お顔周りのジュエリー使いで女らしさを上手に取り入れる事が出来たら素敵ですね。

皆さまのコーディネートのご参考にして頂けましたら幸いです。

太陽の下、お顔周りにさりげなくキラッと輝きを与えてくれるペンダントはいかがでしょうか。

ダイヤモンド大北スタッフおすすめのペンダントチェーンをご紹介させて下さいませ。

オーダージュエリーで自分の名前をモチーフにした
ペンダント

LOVEと刻印されたシンプルなハートのプレート

さりげなくキラッと輝くアクアマリンのクロス

最高のダイヤモンド四石使用した、幸せの
四つ葉のクローバー

涼しげな印象を与えてくれるブルートパーズの
ペンダント

他にもイヤリング、ピアスなど普段使いに素敵なジュエリーをご用意しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

関連記事

商品一覧

High Jewelry 大北コレクションジュエリー ブライダルジュエリー 普段使いのファインジュリー パール イタリアンジュエリー ジュエリーリフォーム お修理
ページ上部へ戻る