BLOG

関西の人気ホテルのランチ&デザートビュッフェへお出かけ

夏を目前に、美味しいお食事を頂いて、ココロもカラダも元気にメンテナンスしておきたい季節。

関西の有名ホテルでは、流行りのインスタ映えしそうなビュッフェが話題に。

その中でも特に気になるビュッフェを3つ選んでみました。

ウェスティンホテル大阪

「アマデウスマルシェ×THE RED」

エネルギッシュな夏を連想し、食欲を増進する効果がある赤色。リコピンを含むトマトや赤パプリカ、鉄分を含むビーツなど女性に嬉しいヘルシーなラインアップ。ブッフェ台が一望して真っ赤に染まります。

開催期間:~8月31日まで。

リーガロイヤルホテル

「お茶スイーツビュッフェ 和み」

人気の抹茶スイーツをはじめ、ほうじ茶・和紅茶・ハーブティーなど様々なフレーバーのスイーツでなごやかなひとときを。

開催期間: (期間中の土・日・祝)~7月29日(日)まで。

リッツ・カールトンホテル大阪

「ストロベリー🍓ビュッフェ」

今年のストロベリービュッフェのテーマは「魔法」。まるで魔法にかけられたような遊び心たっぷりのスイーツがいっぱいです。

開催期間:~2018年6月30日(土)まで。

ママ友達と、学生時代の同級生と、趣味で繋がった仲間と、女性同士が集まる席へは、どんなコーディネートをしようかしら、と特にお洒落していくのが楽しいですよね。

お料理をお皿に入れたり、お食事を頂いたり、ティーカップを持ったり、手元の所作が気になる事が多いのではないでしょうか。

女性同士が集まる楽しい席には、遊び心あふれる手元のお洒落はいかがでしょうか。

キラキラ輝くカットが美しいイタリアブランド🇮🇹ゾッカイのグリーンクオーツリング

http://www.dia-ohkita.com/product/k18_cr-14/

ユニークなカットをほどこしたブラックダイヤとのコントラストが楽しいアメジストのリング

イエローゴールドとの組み合わせが大胆なブルートパーズのリング

ダイヤモンド大北では、日常生活からお仕事、お出かけまであらゆるシーンを思いっきりお洒落に楽しみたい、そんな元気な女性を華やかに演出してくれる素敵なジュエリーをたくさんご用意しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

関連記事

商品一覧

High Jewelry 大北コレクションジュエリー ブライダルジュエリー 普段使いのファインジュリー パール イタリアンジュエリー ジュエリーリフォーム お修理
ページ上部へ戻る